【CEOを作った曲たち】これは聞いとけベスト5

ごきげんうるわしゅう

f:id:kabu_fuck:20200421215545j:plain

 

 

 

どうも、CEOです。

 

代表取締役が珍しく仕事なので、今日は代役でCEOの番です。

 

 

 

さてさて、今日はCEOの音楽の感性を大きく磨いた曲を5つ紹介します!

 

これを聞けば、あなたもCEOのセンスに近づけます!!

f:id:kabu_fuck:20200512234406p:plain

 

 

 

5位 I was music -凛として時雨

 

 


凛として時雨 『I was music』

 

この冷えきった世界観は凛として時雨ならではですが

 

特に冷えている(誉め言葉)

 

ですが、内に秘めるエネルギーが爆発していますね。

 

これで3ピース(ギターボーカル ベース ドラム)なのは本当に耳を疑います。

 

 

 

4位 1106 - WANIMA

 


WANIMA-1106 (OFFICIAL VIDEO)

 

打って変わって明るくどこか儚い曲。

 

こちらも3ピースなんですが、ストレートに気持ちを届けてくれるよいバンドです。

 

 

 

3位 DAYDREAM -JUDY AND MARY

 


JUDY AND MARY - DayDream PV

 

新しい時代を感じさせてくれる一曲です。

 

ボーカルの力強さはおそらく今後彼女を超える存在は出てこないと思います・・・。

 

 

 

2位 behind a smile - FACT

 


FACT - Behind A Smile [PV]

 

 

展開にかなりこだわっている曲ですね!

 

切なさと激しさのメリハリが耳を幸せにしてくれます!

 

 

 

 

1位 counterattack by the sesame sized bodies - Fear and Lothing in Las Vegas

 


Fear, and Loathing in Las Vegas - Counterattack by the Sesame Sized Bodies

 

もちろん1位はラスベガスですが、あえてこのチョイスです。

 

聞けばわかります。

 

ベガスが変拍子つかい始めたら最高に決まってます。

 

  ブログ村ランキング参加バナー にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村