2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリー素材

こんにちは!代表取締役です! 今回はフリー素材のみで物語を作ってみました! ぜひ皆さん想像の中でストーリーを作ってみてください! 序章 TO BE CONTINUE..... にほんブログ村

Webマーケティングの基礎  初心者でもわかる!

こんにちは!平社員Jです。 今回も早速、Webマーケティングの基礎についてやっていきます! Webマーケティングにおける目標数値の立て方‼︎ 売り上げ目標・来客目標こら逆算することが必須条件です! Webマーケティングは、業績アップのためにあります。 今回…

【1から始める作曲講座】基礎なんてクソくらえ!!!(作曲に唯一必要なもの)

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 この登場の仕方もそろそろ慣れてきましたかね さて、今回はタイトルにある通り作曲講座をやっていきます。 今日のテーマは・・・。 基礎なんてクソくらえ!!! みなさんそう思いませんか? 私も何かを始めようって…

簡単!インジケーターの導入方法

こんにちは! 実は筋トレも趣味です。代表取締役です! 今日もよろしくお願いします! 今日の話題 今日の話題はインジケーターをMT4に追加する方法です!(いまさら) 前回、前々回、その前と自分が使っているインジケーターの紹介をしてきましたが、その中…

Webマーケティングの基本 初心者でもわかる!

こんにちは!平社員Jです。 本日も沢山学んでいきましょう‼︎ 今回は、特に内容が濃いと思います Webマーケティングにはどんな種類があるのか! Webマーケティングには、何個か分類があります。 しっかりと分類分けして、理解しておかないと、全体像を見誤っ…

【工作】 ドラムキット作成 最安 で検索!

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 今日は久々の休暇だったので、100円ショップに行ってきました。 本当はお茶碗(プラ)を買うだけだったのですが、あるものを見つけてしまいました。 。 。 。 。 。 はい、タイトル通りですね。 これを2個買いまし…

Webマーケティングの基本  初心者からプロの道

こんにちは!平社員Jです。 今日はとても天気が良いですね気分が上がります! さっそく今日もやっていきます メディアから脱却し、ダイレクトプロモーションへ みなさん!突然ですが、自社のサイトは決して疎かにしてはいけません! 何と言っても今や完全に…

インジケーター紹介3

おはようございます!代表取締役です! わたくしラーメンを週に3,4杯は食べるのですが、最近は油の多いものを食べると次の日必ずおなかを壊します、、、 sanput.hatenablog.com sanput.hatenablog.com ↑前回の記事、前々回の記事 それでは続きを書いていこ…

【1から始める作曲講座】さっきょくって、できたらなにがいーの?

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 実は最近、作曲活動をちょいちょい始めてる次第です。 しかし、周りの友人からよく言われることはというと 「作曲って何がおもろいの?」 フ〇ッキュー と言い放ち、 記憶はないんだけど、気が付いたらバカにしてき…

インジケーター紹介 2

こんにちは!代表取締役です! 今回も、前回の続きとしてFXの話を書いていこうと思います! sanput.hatenablog.com ↑前回の記事 sanput.hatenablog.com ↑次回の記事 ADXDMI まずはADXDMIです。 このインジケーターはMT4にはもともと搭載されていません。なの…

WEBマーケティングについて

こんばんわ!平社員Jです! 自粛+天気が悪いで外出出来てない方が多いと思います… こういう時にしっかり勉強しとこうと私は思っていますので、皆さんもこの時間に学んで頂ければと思います! では、今回もWebマーケティングについて、勉強していきます! す…

【狂気の沙汰】サザエさんオリジナルアニメ制作

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 。 。 。 。 サザエさん作りたくね?????? 急にどうした????? というのも自宅待機の時ってついつい、ネトフリとか、アマゾンプライム見ちゃいますよね。 ==== 私はアマゾンプライムしか入ってないんですが…

FXで使ってるインジケーターの紹介!

こんにちは!代表取締役です! 最近食欲が強くて一か月前までやっていたダイエットの意味がなくなりそうです! 今日もよろしくお願いします! sanput.hatenablog.com ↑続きの記事 sanput.hatenablog.com ↑続きの続き 今日の話題 今日は自分が今使っているMT4…

Webマーケティング 知っておいてほしいこと!

ブログ更新2回目の平社員Jです。 本日もWebマーケティングについて、書きます‼︎ では、さっそく! まだまだ伸びるWeb市場! 130兆と聞くと、なにを連想しますか? 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 Webの数なんです! 今や、ネット…

【CEOの鼻歌】スネ夫が自慢する曲をなんとかして浄化したい

・ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 すっかり、ブログも板についてまいりました(2日目) 先日は肉じゃがを作成する過程で口を失いました。 今日は口以外を使う何かをしていきたいと思います。 時に、急に自慢したくなる時ってありませんか? え?何…

ラーメン英二に行きました

ブログ3日目 こんにちは!びらぼんです! 3日目にして申し訳ないのですが、今日はあまり時間が取れなかったたため、自分の大好物であるラーメンについて書かせていただこうと思います! 他のラーメン好きほどうまく伝えられませんが、日記のようなものとして…

Webマーケティングの基本‼︎

はじめまして! 初投稿の平社員Jです‼︎ 平社員なので、ビジネスの投稿をしようと思います‼︎笑 Webマーケティングとは何か。 この質問に答えられる方って、実はかなり少ないと思います。 私自身、元広告の会社の営業マンだったんですけど、恥ずかしながら答え…

第1回 サバイバルクッキング ~肉じゃが編~

・ごきげんうるわしゅう。 このブログを読んでくださりありがとうございます! はじめまして、CEOです。 普段何をやっているのかは、追々明らかにしていきます。 ごく普通の平和な記事を投稿していきたいと思うので、よろしくお願いいたします♪ 今日の本題 …

FX勉強本「待つFX」を読んだ!

ブログ2日目 こんにちは代表取締役です! コロナで大変な時期ですがこんなときこそ家で過ごせるようブログを更新していきたいと思います! みんなで協力してこの困難を乗り越えましょう! 今日の話題 さて、今日は以前読んだ 「待つFX」 という本の感想を書…

ブログ駆け出しはじめました!

はじめまして!! このブログを読んでくださりありがとうございます! はじめまして、代表取締役です。 文章を書くことはあまり得意ではないですが、これから毎日ブログを更新して精進していきたいと思います! まだまだ未熟なブログになると思いますがどう…