YouTube2本目の動画紹介

おはようございます!代表取締役です!

 

f:id:bilabon:20191020102511j:image

 

ついに梅雨っぽくなってきましたね

 

今週はほとんど雨らしいのですでにテンションが低いです。。。

 

  • 今日の話題

今日は再びYouTubeについての記事です!

 

またもや短いものにはなりますがお付き合いいただければと思います!

 

  • 弾いてみた

今回弾いたのはMarilyn Mansonというアーティストの「Deep six」という曲です!

 

f:id:bilabon:20191020100517j:image

こちらがMarilynManson

 

見た目はすごい怖いです。

 

前回はアニメ「銀魂」の主題歌にもなったDOESの「曇天」という有名な曲でしたが、今回は日本ではあまり話を聞いたことのないMarilynMansonにしました。

 

 

こちらなぜかというと、

 

DOES弾いている人がMarilynMansonのような、一般では重い曲と言われる部類の曲を弾いているのを見たことがないからです。笑

 

どちらもそのジャンル同士ではかなり有名な曲ですが、「曇天」を知っていて「Deep six」を知っている人は少ないんではないでしょうか。

f:id:bilabon:20191020102545j:image

 

有名な曲はすでに自分より上手い人がギターの動画を上げているので、同じ道では到底勝つことはできません。

 

なので有名な曲だとしても、どちらも好きといった人が少ないのでその少人数の枠で勝とうと思いました。

 

 

自分が尊敬する人によく

 

 

「マイノリティになれ」

 

 

と言われます。

 

メジャーでは到底勝てないところでも、少しでもマイノリティになれればそれが武器になるということです。

 

まだマイノリティ度は低いですが、動画を上げるたびに、よりマイノリティに近づこうと思っております。

 

なので次に上げる動画はもはやギター動画ではないかもしれません。笑

 

あまり期待しないでお待ちくださいませ。

 

 

この記事がいつの日か、成功の布石になっていることを期待しています。

 

皆さまどうか温かい目で見守りくださいませ。

 

f:id:bilabon:20191020102552j:image

ではまた次の記事で!

 

 

にほんブログ村ランキング参加しています!よろしくお願いします! 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村