Webマーケティングの基本 初心者でも分かる‼︎

こんにちは!平社員Jです。 私ごとになりますが、ブログの更新を忘れてしまいました… 申し訳ございません… リスティング広告を成功させる リスティング広告、成功企業の共通点とは、なんだと思いますか? 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 それは、 広告文やク…

【繰り返す悲劇】波平のハローワーク【サザエさんMAD】

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 今日はスーパー時間がないので、サザエさんMADで勘弁してください。 【サザエさんMAD】波平のハローワーク 文句は受け付けません。 今回の収録で喉壊しました。 ブログ村ランキング参加バナー にほんブログ村

YouTube2本目の動画紹介

おはようございます!代表取締役です! ついに梅雨っぽくなってきましたね 今週はほとんど雨らしいのですでにテンションが低いです。。。 今日の話題 今日は再びYouTubeについての記事です! またもや短いものにはなりますがお付き合いいただければと思いま…

Webマーケティングの基本 初心者でも分かる‼︎

こんにちは!平社員Jです! このブログを始めてから段々とWebマーケティングに強くなってきました! 先日、先輩とランチに行った際に、SEO対策の話になりましたが、しっかりと話を理解してついていけてました!本日もSEOの内容です なんか成長を感じられるっ…

【CEOがお勧め】感性の磨かれるゲーム音楽分析

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 最近はジメジメした日が続きますね・・・。 CEOの家はエアコンがぶっ壊れているので、今年は除湿器でも買おうかと思います。 さて!今日はゲーム音楽を聴いていきましょう!(唐突) 実は、ゲーム音楽からは学ぶとこ…

YouTubeデビュー!

こんばんわ!代表取締役です! 今日の話題 今回は以前YouTubeに少しでもなにかしら上げようと思い、 ちょっとだけかじっていたギターの動画を紹介します! YouTube初参戦 「弾いてみたで1番下手な曇天」 https://youtu.be/Ruobx0mX5_o という動画です。 1年…

Webマーケティングの基本 初心者でもわかる‼︎

こんにちは!平社員Jです! 最近、Web関連がとても強くなってきました! どんどん知識を入れていきましょう! リスティング広告の各指標の数値設定方法 数値指標 設定する指標の数値は業種によって大きく異なります。 唯一共通の指標となるのが、クリック率1…

【Fear and Loathing in Las Vegasから学ぶ】心を掴む音楽の研究

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 今日は初めて曲解説をやっていきたいと思います。 今日の曲はタイトルにある通り「Fear and loathing in Las Vegas」の Just Awake の展開を見ていきましょう! Just Awake【Hunter✖️Hunter】 心を鷲掴みにするキャ…

ラーメン「千里眼」に行った感想

こんばんわ!代表取締役です! 最近暑すぎですね。 家の中でもめちゃくちゃ汗をかきます。 世界で1番美味しいものは水だと確信しました。 今日の話題 今日は三度、ラーメン紹介です! ただ今回はかなり前に行ったラーメンの紹介です! よろしくお願いします…

Webマーケティングの基本 初心者でも分かる‼︎

こんにちは!平社員Jです! 最近天気が良くて、お昼に30分くらい寝るとほんと気持ちいいです! では、さっそくやっていきましょう リスティング広告のキーワード選定ポイント 新規個客を獲得するためにキーワードを考えよう まずは目的を明確にする リスティ…

朝の散歩

おはようございます!代表取締役です! 今回は少し時間が取れないので積み上げと少しの日常ブログみたいな内容になります。 今週の積み上げ ・本を1冊読みきる ・ブログ更新 ・今勉強中の手法をチャートを観察して学ぶ です。 今日はあまり取れる時間がない…

【CEOを作った曲たち】これは聞いとけベスト5

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 代表取締役が珍しく仕事なので、今日は代役でCEOの番です。 さてさて、今日はCEOの音楽の感性を大きく磨いた曲を5つ紹介します! これを聞けば、あなたもCEOのセンスに近づけます!! 5位 I was music -凛として時…

Webマーケティングの基本 初心者でも分かる‼︎

こんにちは!平社員Jです! 今日はとても暑い日になりましたね… コロナの時期じゃなければ、湘南にドライブに行きたい天気です ではでは、今日も学んでいきましょう! 成功するリスティング広告と失敗するリスティング広告の違い 月ごとに目標を設定し全て数…

【1から始める作曲講座】ドラムで破壊せよ(ドラム実践編)

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 最近、バキにはまってます 世界一強くなったら、上司になんか言われてもパンチ一発で分からせることができますからね これが即オチ2コマというやつですね ちなみにこの血ダラダラの人はスペックという登場人物なので…

本を読むのにお勧めな場所

こんばんわ!代表取締役です! ここ最近は雨が降らなくなってきて過ごしやすい日が続いてますね。 そのかわりに夜が寒すぎてまた風邪をひきそうです。 今日もよろしくお願いします! 今日の話題 「これから何冊も本を読むために、どのような場所がいいのか?…

Webマーケティングの基本 初心者でも分かる‼︎

こんにちは!平社員Jです! 最近天気がよくて、テンションが上がりますね ではでは早速学んでいきましょう‼︎ リスティング広告の仕組みを知る 〜掲載順位とクリック単価の決まり方〜 入札価格に、GoogleやYahoo!が独自に設定した広告の品質スコアを入れて掲…

【ド直球イヤホンレビュー】Soundcore Liberty 2 Pro

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 相変わらず、Fear and loathing in Las Vegas は良いですよね(唐突な押し付け) [PV]Scream Hard as You Can/Fear, and Loathing in Las Vegas そういえば先日、この曲を聴いているときに 1,000円くらいで買った…

初心者にお勧め!FXで口座を開設するならここ!

おはようございます!代表取締役です! 最近早起きが習慣になってきました。今日は4時起きです。 今日もよろしくお願いします! 今日の話題 今日は今からFXを始めたいという方に向けて口座開設にお勧めのFX会社を紹介します! 自分もFXを始めるときはどの会…

Webマーケティングの基本 初心者でも分かる!

こんにちは!平社員Jです。 最近、暖かい日が続いていますね! テンション上がりますね‼︎では早速やってきましょう! まず、自社サイトの課題を知る 流入キーワードチェックと対策 課題→仮説→具体的な対策で考えることが大切です! サイト流入のキーワードは…

【1から始める作曲講座】考えるな!感じろ!(曲がどうやって成り立つか)

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 海に行きたくなるくらい暑くなってきましたね・・・(^_^ ;) ただ今年は行けない可能性もありますから、せめて南国の気分を自宅で味わいたいですよね。 そこでCEOの南国風オリジナルカクテルの作り方をスーパーざっく…

二郎インスパイア系”ヒーヒー麺”食べてみた

こんにちは!代表取締役です! このブログを始めてから約3週間がたちました! まだまだこれからですのでどうぞ引き続きよろしくお願いします! 今日の話題 今日は再びラーメンの紹介をしようと思います! 本日紹介するのは 「立川マシマシ ラーメンたま館」 …

【Webマーケティングの基本 初心者でも分かる!】SEOとリスティング広告とは何か?

こんにちは。平社員Jです。 前回までの内容よりも、ここからは深くなります! 第二章って感じですね‼︎ では、さっそくいきましょう 今更聞けない!SEOとリスティング広告とは何か? ・SEO ・リスティング広告 この二つはWEBマーケティングに取り込む上で絶対…

【4月度活動報告】マンスリーCEOの曲

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 今日から5月ですね。 5月といえば「五月病」の由来って知ってますか? 五月病の由来はどうやらマイケルジャクソンなんですって! なんでも、スリラーやビリージーンなどを収録したベスト盤アルバム「May sick」 は …

フリー素材

こんにちは!代表取締役です! 今回はフリー素材のみで物語を作ってみました! ぜひ皆さん想像の中でストーリーを作ってみてください! 序章 TO BE CONTINUE..... にほんブログ村

Webマーケティングの基礎  初心者でもわかる!

こんにちは!平社員Jです。 今回も早速、Webマーケティングの基礎についてやっていきます! Webマーケティングにおける目標数値の立て方‼︎ 売り上げ目標・来客目標こら逆算することが必須条件です! Webマーケティングは、業績アップのためにあります。 今回…

【1から始める作曲講座】基礎なんてクソくらえ!!!(作曲に唯一必要なもの)

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 この登場の仕方もそろそろ慣れてきましたかね さて、今回はタイトルにある通り作曲講座をやっていきます。 今日のテーマは・・・。 基礎なんてクソくらえ!!! みなさんそう思いませんか? 私も何かを始めようって…

簡単!インジケーターの導入方法

こんにちは! 実は筋トレも趣味です。代表取締役です! 今日もよろしくお願いします! 今日の話題 今日の話題はインジケーターをMT4に追加する方法です!(いまさら) 前回、前々回、その前と自分が使っているインジケーターの紹介をしてきましたが、その中…

Webマーケティングの基本 初心者でもわかる!

こんにちは!平社員Jです。 本日も沢山学んでいきましょう‼︎ 今回は、特に内容が濃いと思います Webマーケティングにはどんな種類があるのか! Webマーケティングには、何個か分類があります。 しっかりと分類分けして、理解しておかないと、全体像を見誤っ…

【工作】 ドラムキット作成 最安 で検索!

ごきげんうるわしゅう どうも、CEOです。 今日は久々の休暇だったので、100円ショップに行ってきました。 本当はお茶碗(プラ)を買うだけだったのですが、あるものを見つけてしまいました。 。 。 。 。 。 はい、タイトル通りですね。 これを2個買いまし…

Webマーケティングの基本  初心者からプロの道

こんにちは!平社員Jです。 今日はとても天気が良いですね気分が上がります! さっそく今日もやっていきます メディアから脱却し、ダイレクトプロモーションへ みなさん!突然ですが、自社のサイトは決して疎かにしてはいけません! 何と言っても今や完全に…