【狂気の沙汰】サザエさんオリジナルアニメ制作

ごきげんうるわしゅう

f:id:kabu_fuck:20200413210831j:plain

 

どうも、CEOです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエさん作りたくね??????

     

 

 

 

 

 

f:id:kabu_fuck:20200417002108p:plain

急にどうした?????

 

 

というのも自宅待機の時ってついつい、ネトフリとか、アマゾンプライム見ちゃいますよね。

 ====

私はアマゾンプライムしか入ってないんですが、サザエさんが限定公開されてるんですよ。

 

今日とてスト缶(ストロングゼロという非常に危ないお酒です)をあおりながら

 

サザエさんを見ていたら、なんだか急に作りたくなったのが経緯です。

 

 

 

そうと決まればさっそく作成です

f:id:kabu_fuck:20200417002541p:plain

 

 

まずはオープニングです。

 

本家は、サザエさんが狂ったように観光地巡りするところから始まります。

 

せっかく作るので、普段行ったことのなさそうなところをピックアップしたいものです

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabu_fuck:20200417002821j:plain

f:id:kabu_fuck:20200417002847j:plain

非常にサグですね!

 

 

 

次にタイトルコールです。

 

タイトルは8割、 【キャラ名、〇〇】という構成です。

 

それっぽいタイトルと、フォントと背景にすれば本物っぽさがでますね。

 

サザエさんを全話見返しているのでこの考察に間違いはないはずです。

 

 

 

f:id:kabu_fuck:20200417003011p:plain

タラはイルボーイです!!

 

 

 

 

そんなこんなで、いったんできたのがこちら


サザエさん隠れ回「タラちゃん、野球大会」

 

 

 

と、こんなところで眠くなってきました。

 

とりあえずは何個かに分けて作るつもりなので

 

続編にご期待ください!

 

 

CEOは他にもこんなことやってます!

sanput.hatenablog.com

 

 

ブログ村ランキングに参加しています!毎日更新するのでぜひ!

ブログ村ランキング参加バナー にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村